酪青研 活動報告147 北海道協議会 婦人研修会

北海道協議会婦人研修会を開催

 どうも、北海道協議会事務局酒見です!北海道協議会では4月25日婦人研修会を開催しましたので、その様子をご報告いたします。

 北海道協議会では年に1回、ご婦人方のリフレッシュと地域間交流を目的に婦人研修会を開催しています。今年は(今年も?)劇団四季のミュージカル観劇と懇親会を企画しました。

 正直なところミュージカルに対して「本当におもしろいの?」と懐疑的な立場の私ですが、昨年ライオンキングを観劇して以来、「なかなかおもしろいじゃないの」と感じております。今年の演目は「リトルマーメイド」です。(アンダ~ザシ~♪です。)2020年3月をもって北海道四季劇場が閉館することもあってか、今年は参加者が多数!(事前に準備していたチケットが足りなくて途中でチケットを追加購入しました。)山下会長も参加してくださいました!!

 みんなで「リトルマーメイド」を観劇した後は、鶴賀ビュッフェダイニングで懇親会です。やはり女性人が集ると話しが尽きないですよね~!お話しの内容がざっくばらん過ぎてここではご披露できませんが、皆さん楽しい時間を過ごして頂いたのではないでしょうか^^

 前述の通り北海道四季劇場が閉館してしまうのですが、来年もより魅力的な内容で婦人研修会を企画したいと思いますので、皆様楽しみしていてください!

北海道協議会事務局  酒見 記

facebookにいいね!お願いします。