事務局便り 第70回日本酪農研究会 開催のご案内

いよいよ第70回日本酪農研究会の開催日まで1ヶ月をきりました!

今年は東海大会!11月13~15日の3日間、静岡での25年ぶりの開催となります。
会場は静岡駅徒歩1分の好立地!ホテルアソシア静岡です。

ホテルアソシア静岡

ホテルアソシア静岡

今回の大会では全国より7題の経営発表、5題の意見事例発表が行われ、静岡県立田方農業高等学校の動物科学科の生徒の皆さんと静岡県畜産技術研究所 高野浩先生よりご講演いただきます。
また全体交流会でも静岡の魅力を最大限お伝え出来るよう、東海協議会、東海協議会事務局が中心となり準備を進めております。

浜松徳川武将隊

 

大会3日目のオプショナルツアーでは、静岡と言えば富士山!!!ということで、富士山を満喫出来るプランをご用意しています。
三保の松原、静岡富士山世界遺産センター、富士川楽座を巡りますが、晴天を願うばかりです。
お天気に恵まれれば、素晴らしい景色をお楽しみいただけます。
残念ながら雨になっても・・・昨年12月末に開設されたばかりの「富士山世界遺産センター」をお楽しみいただくことが出来ます。芸術的な造りの建物で、見学コースもとても面白い構造になっています。せっかく静岡にいらっしゃるのですから、ぜひ足をお運びください。

富士山世界遺産センター

富士川楽座

 

 

 

 

 

 

それでは、11月に静岡で盟友の皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!!

事務局  横山

facebookにいいね!お願いします。