大樹単研収穫感謝祭開催!

大樹単研(前田竜志会長)では、12月13日(金)に『令和最初の収穫感謝祭』を開催致しました。当日は総勢45名もの参加者が集まり、大人から子供まで多くの参加者が集まり盛大に開催されました。
開会にあたり前田竜志会長から「今年は自然災害もほとんど無く、豊穣の秋を迎えることが出来ました。また今年は新元号になったということもあり、豪華景品を多く用意しています。自然の恵みに感謝し、おいしい肉を食べて懇親を深め。」と挨拶をしました。
続いて雪印メグミルク大樹工場長である和泉洋工場長に乾杯の挨拶をして頂き感謝祭がスタートしました。
今年のアトラクションは昨年大好評だったカマンベールチーズのききチーズからアレンジを行い、お子さん向けの「さけるチーズのフレーバーを当てよう!」や大人向けの「どれが雪印6Pチーズか当てよう!」を開催しました。参加者からは難しいとの声が聞こえる一方、和泉工場長は見事正解!(さすが!)正解者には豪華景品が贈呈されました。
続いては、恒例のビンゴ大会を開催し、豪華景品を目指して会場は盛り上がりました。
また最後は令和最初の収穫感謝祭と銘うって「工場長とジャンケン大会!」や「能瀬事務局長の大抽選会!」が開催されました。
和泉工場長からは豪華乳製品を提供して頂き、大抽選会ではご厚意で提供して頂いた高級ワインや大樹大根、1万円分のだいじゅ園食事券などが用意され、参加者は豪華景品を目指して大変盛り上がりました。
最後は毎年恒例のお土産で、ケーキとチーズが手渡され、参加者は手荷物が一杯に。
既に来年のアトラクション企画に頭を悩ませる現地事務局でした。

会場は満員に!

盛り上がったききチーズ対決!

和泉工場長とのジャンケン大会

(大樹単研事務局:大山冬馬記)