事務局便り(in神奈川)

今年も神奈川酪友会のメンバーを中心とした

神奈川県内の酪農家が集まり、家族交流会を開催。

DSC09682  DSC09685

例年、湘南の海に地引網を仕掛け、みんなで引き上げ、

取れた魚でバーベキュー大会を開催しております。

昨年は台風の影響により、残念ながら地引網は中止し、

雪印メグミルク海老名工場のバーベキュー場をお借りして

家族交流会を開催しました。

今年こそは・・・!と意気込みましたが、

台風9号の余波で地引網が仕掛けられず、敢え無く中止・・・。

台風のバカヤロー!ということで、

今年も海老名工場バーベキュー場をお借りして家族交流会を開催しました。

DSC09676  DSC09681

バーベキュー中盤からは水鉄砲の打ち合いと水風船の投げ合いが開戦。

元気な子どもたちと、元気な子どものような大人たちが

ビショビショになって遊びました。

DSC09693  DSC09686

結局、海に行かなくてもビショビショでした!

ビショビショになる前に集合写真撮れてよかった~!の1枚です。

DSC09677  DSC09679

酪農部  酒見 記

facebookにいいね!お願いします。