酪青研 活動報告27 広尾単研 新年交流会

広尾単研新年交流会を開催!

広尾単研(岡田純一会長)では、1月11日(水)に『新年家族交流会』を開催しました。当日は総勢13名が集まり、新年を祝いました。
会長の岡田純一会長からは「昨年は天候にも恵まれず、台風被害などで十勝も災難が続いた。今年は良い年になるよう祈りたい。」と挨拶をされました。

毎年恒例のアトラクションでは参加者全員がプレゼントを持ち寄りビンゴ大会を開催しました。
さらに今年からは『新年ラッキーナンバー抽選会』を行いました。会長がそれぞれの番号を読上げる度に会場からは歓声が上がっていました。

当ったよ!ラッキーナンバー

当ったよ!ラッキーナンバー

抽選会では我らが北村事務局長が見事「ビューティー小顔ローラー」を抽選会で当てました。奥様方も思わずびっくり。笑
最後はケーキとお土産が手渡され、子供達からは「ありがとうごいます!」と嬉しい一言を頂きました。

全員集合!みんなでハイ!チーズ!!

全員集合!みんなでハイ!チーズ!!

大樹単研事務局  大山 記

facebookにいいね!お願いします。