酪青研 活動報告132 広尾単研 家族交流会

広尾単研家族交流会を開催!

 広尾単研(岡田純一会長)では、12月18日(火)に『家族交流会』を開催しました。当日は総勢15名が集まりました。

 開会にあたり岡田会長からは「今年は胆振東部地震の影響で全道がブラックアウトとなり多大な被害が出た。自然災害はいつ起きてもおかしくない。ただこうして1年の最後に皆さんで集まって家族交流会が開催出来る事を嬉しく思う。今日は平成最後の家族交流会ということで、豪華景品も準備しているので楽しみましょう!」と挨拶をされました。

DSC_0933

 毎年恒例のアトラクションでは参加者全員が素敵なプレゼントを持ち寄りビンゴ大会を開催しました。

 読上げられる番号に会場は一喜一憂。お子さんたちは我先にと目の前にある景品から好きな景品を選んでいました。また今年もラッキーナンバー抽選会を開催しました。各自、番号を配られた参加者の皆さんは、岡田会長が引き当てる番号に耳を澄ましていました。

 また今年最後の目玉企画として「平成最後の大抽選会」を開催しました。ホットプレートや珈琲メーカーなどの景品の他に、巷で噂の人工知能(AI)を活用したスマートスピーカー「Google Home」 が豪華景品として用意されました。

 既にビンゴ大会と抽選会で参加者の皆さんは持ちきれないほどの景品に。最後はケーキとお土産が手渡され、子供達は喜んでいました。

 また、焼肉の後は有志で二次会へ。美味しいお酒と楽しいカラオケで大いに盛り上がりました。

広尾単研事務局  大山 記

facebookにいいね!お願いします。