酪青研神奈川地方連&神奈川酪友会が家族交流会を開催!!

8月3日、毎年恒例の「地引網」を開催!の予定でしたが、当日は大型台風の接近に伴い高波で船が出ず、地引網は中止、かわりに海岸にてBBQを開催し、総勢20名以上の酪青研神奈川地方連&酪友会の皆さんが交流を深めました。

天気は雲一つない快晴で、風速5mを超える強風が吹き荒れておりましたが、海水浴を満喫する方も多く、皆さんのはじける笑顔が印象的でした。BBQでは県内でも評判の精肉店のお肉を会員さんが購入して下さり、とても美味しくいただくことができました。
(強風でなかなか炭に火が付かず悪戦苦闘する事務局でした・・・)

また、地引網は残念ながら開催できなかったものの、漁師の皆さんの温かい心遣いにより前日に獲れた「小アジ」をお土産として大量に頂き、参加された皆さんで分けて持ち帰りました。

今年もたくさんの方々にお集まりいただき、皆さんのお陰で大変充実した交流会にすることが出来ました。来年は地引網ができるように今から祈る事務局岡部でした。
                               (事務局 記)