「九州協議会女性研修」3年ぶりに開催! ~ In 別府 ~& 福岡県連盟家族交流会を「牡蠣小屋」で開催!

「九州協議会女性研修」3年ぶりに開催!

2023年2月21日(火)から22日(水)にかけて、九州協議会女性研修を開催しました。コロナ以降、ずっと延期してきましたが3年ぶりに開催することができました。開催地は毎年各県連持ち回りで企画することになっており、今回は長崎県連がお当番!そして行先は大分県の別府温泉となりました。各県連から会員10名が別府に集結し、まずはロープウェイで鶴見岳山頂へ。まだ雪も残っていて樹氷を見ることができました。夜は別府温泉でも有名な「杉乃井ホテル」に宿泊しました。数カ月前にリニューアルしたばかりの高級ホテルで夕食もビュッフェで食べ放題!夕食後はイルミネーションがきれいなナイトプールやカラオケで懇親を深めました。2日目にはうみたまご(水族館)、昼食で海の幸を堪能して解散となりました。久しぶりに盟友と意見交換もできて有意義な研修となったのでないか思っています。来年も盛大に開催しましょう!

福岡県連盟家族交流会を「牡蠣小屋」で開催!

2023年3月28日(火)に3年ぶりに家族交流会を開催しました。今回は、糸島市の「牡蠣小屋」を企画したところ、約40名の参加をいただきました。春休みということもあり、子供たち多く、牡蠣やホタテなどの貝類に舌鼓!
メインイベントは豪華賞品(?)が当たるビンゴゲームをして、たいへん盛り上がりました。来年は久留米方面で開催する予定です。来年もぜひ、たくさん参加して盛り上がりましょう!!!