酪青研 活動報告26 西部十勝地方連 慰労会

西部十勝地方慰労会を開催!

西部十勝地方連(湯浅勝浩委員長)は、12月27日(火)に清水町焼肉のまるよしで全国大会の発表者である藤井稔氏の慰労会を開催しました。
当日は発表資料の作成にご尽力頂いた、西部十勝農業改良普及センターの宮森主査、JA十勝清水町の高橋担当にもご出席頂きました。

藤井さん!お疲れさまです!

藤井さん!お疲れさまです!

慰労会では全国大会の発表を聞くことが出来なかった参加者のために、大会当日に撮影したDVDの上映会を行いました。
参加者は藤井氏の発表の様子を食入るように見つめていました。
上映会が終ってからは「いやー良い発表だったな!」「実際の会場で聞きたかったな!」と藤井氏の健闘を皆で労いました。
慰労会の最後には藤井氏より、今まで支えて下さった会員に向け「最優秀賞を受賞することは出来なかったけれど、自分の中では全て出し切った発表であり、後悔は全くしていない。たくさんのご支援、ご声援本当にありがとうございました。」と締めくくりました。

笑顔で大会を振り返る藤井氏

笑顔で大会を振り返る藤井氏

会場にいる参加者は皆、拍手喝采でした。

西部十勝地方連事務局  大山 記

facebookにいいね!お願いします。