酪青研 活動報告08 海外酪農研修(北米)

第40回 海外酪農研修の一行は、本日、晴天の中、無事に成田空港を出発しました!

第40回にふさわしく、WDE 50周年の記念大会がメインの研修となります。

ここ数年、酪青研の海外酪農研修(北米)は、アルタツアーに同行させていただくことが多く、今回は、大内団長を筆頭に酪青研会員4名と事務局2名(佐々木、高橋)、計6名の参加となりました。

アルタツアーにご参加の9名と、アルタ・ジャパンの細野社長、米倉さんの計11名に、酪青研6名が加わり、17名の一行です。

p1020202

酪青研の佐藤さん(茨城)は元カメラマンということで、「WDEでは牛とリードマンの綺麗なお姉さんの写真をたくさん撮って来ますね!!」と心強いお言葉をいただきました。

日程は10月6~11日の4泊6日です。
皆さんの充実した研修と、元気に帰国されることを切に願っています。

行ってらっしゃい!!

日本連盟 事務局 横山 記

facebookにいいね!お願いします。