酪青研 活動報告134 北部十勝地方連盟 慰労会

地方発! フラュシュニュース!!

北部十勝地方連慰労会を開催!

 北部十勝地方連(佐藤光寿委員長)では、12月20日(木)に足寄町のハウス焼肉亭で川初伸司さんの全国大会発表慰労会兼忘年会を開催しました。当日は15名程が参加し、盛大に行われました。

川初さんの発表写真

 開会の挨拶では佐藤委員長より「今年は地震や台風など様々な自然災害が発生したが、なんとか今年も無事に終えることが出来た。また、今年の全国大会では十勝を代表して我が地方連から川初伸司君が経営発表行い見事、優秀賞を受賞した。発表までは約1年の準備と資料作成があった。資料作成に尽力された関係機関の皆様にも改めて御礼申上げたい」と挨拶をされました。

佐藤委員長
編田さんより挨拶

 全国大会にチーム陸別として参加された会員の方々からは「良い発表だったぞ!」と川初氏の健闘を皆で労いました。

今年もたくさん焼肉を食べました。

 慰労会の最後には川初氏より、今まで支えて下さった会員に向け「静岡大会で陸別を代表して発表をさせて頂いた。結果は優秀賞となったが、皆さんの力を借りてなんとかここまでやってきた。ご声援等、本当にありがとうございました。」と静岡の特産品である「お茶饅頭」が川初氏からお土産として会場にいる全員に配られ、締めくくりました。 焼肉を楽しんだ後は2次会と続き、歌って食べて大いに盛り上がりました。この日はとても冷え込む夜となりましたが、今年も皆さんの笑顔が溢れる素敵な慰労会兼忘年会となりました。

 北部地方連盟事務局  大山 記

facebookにいいね!お願いします。