事務局便り(in京王プラザホテル札幌)

投稿が少なくなるこの時期…酪青研は活動をしていないのか、というとそうではありません!!
毎年11月に開催される日本酪農研究会(通称:全国大会)に向け、全国各地で着々と準備が進められています。

今回は、今年11/14~16に札幌にて開催される全国大会の会場をご案内します!
もう、何度も参加している、という方も、今回、初めての参加!札幌大会は初めて!!という方も
いらっしゃることと思います。

全国大会まで、いよいよ2週間となりました。
全国の発表者の方々には、発表原稿や練習に時間を割いて、準備を進めていただいていることと思います。
発表内容は、ここではご紹介出来ませんが…

第69回日本酪農研究会は日本酪農青年研究連盟70周年記念の大会となります。

そして、会場は札幌市にある『京王プラザホテル札幌』です!

日本酪農研究会が『京王プラザホテル札幌』にて開催されるのは、
2009年 第62回大会、2014年 第66回大会に続き、今回で3回目となります。

札幌駅より徒歩5分の好立地にあり、札幌市内屈指のロケーションを誇る22階建てのホテルです。
11月15日(水)、大会当日は2階エミネンスホールを会場に、経営発表、メッセージ発表、講演会、褒章式、全体交流会と8:30~20:30まで盛りだくさんの内容です。

盟友の皆さま、酪農関係者の皆さま、講演会をお願いしている皆さま、展示をしてくださる企業の方々、多くの皆さまにご参加いただく予定となっております。

全国の盟友の皆さまが一同に会する貴重な機会です。
皆さまに有意義な時間を過ごしていただけるよう、
事務局一同、しっかりと準備を進め、札幌にてお待ちしております。

日本連盟事務局  横山 記

facebookにいいね!お願いします。